同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヘルメットにはあごひもがついていて調節するの?

回答

事故の衝撃でヘルメットが脱げないようにするためです。頭にしっかりと固定しないと、肝心なときに頭を守れません。

トップページに戻る