同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで作業用ヘルメットは高いところでの作業でも脱げない工夫があるの?

回答

強風や作業中にヘルメットが落ちると、下の人が危険だからです。あごひもを強化し、頭から外れない設計になっています。

トップページに戻る