同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職業体験は小学生のうちに行うの?

回答

将来の選択肢を広げ、自分の好きなことや得意なことを見つけるきっかけにするためです。早い段階で多様な仕事を知ることで、興味関心が育ちます。

トップページに戻る