同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアルバイト先で社会保険に入る必要があるの?

回答

法律で定められた労働時間や賃金の基準を超えて働くためです。会社と本人が保険料を分担して将来の安心を備えます。

トップページに戻る