同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアルバイトでは休憩時間を取らないといけないの?

回答

労働基準法という法律で義務付けられているからです。長く働く人が心身の健康を保ち、事故を防ぐために必要な時間です。

トップページに戻る