同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アルバイトで失敗した時の上手な謝り方は?

回答

言い訳をせずに非を認め、すぐに謝罪することです。その後、二度と同じ失敗をしないための対策を相手に伝えることが重要です。

トップページに戻る