同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでコンビニアルバイトで廃棄のパンはもらえないの?

回答

食中毒などの事故が起きた時の責任問題を避けるためです。もし食べた人が体調を崩した場合、お店側が重い責任を負う可能性があるからです。

トップページに戻る