同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで就職をすると会社で働くの?

回答

会社という組織で多くの人が協力することで、一人ではできない大きな仕事ができるからです。それぞれの得意な役割を分担して成果を出すためです。

トップページに戻る