同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで就職するとボーナスがもらえるの?

回答

会社が大きな利益を出した時に、貢献した社員へ利益を分け与える制度だからです。給料とは別に、成果や業績に応じた報酬として支払われます。

トップページに戻る