同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで就職活動で正社員を目指す必要があるの?

回答

安定した収入や将来的なキャリアアップを目指す人が多いためです。福利厚生や社会的な信用という面で正社員には大きな利点があります。

トップページに戻る