同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

給食センターの労働はなぜ大量の調理をするの?

回答

一度に多くの児童へ給食を届けるためです。短時間で安全においしい食事を提供できるよう、工夫して調理しています。

トップページに戻る