同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで会社が潰れると困る人がいるの?

回答

働く人の給料が払われなくなり、取引先や顧客もサービスを受けられなくなるからです。経済に大きな影響が出ます。

トップページに戻る