同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鉄道会社は切符の種類をたくさん作るの?

回答

使う距離や乗る人の条件に合わせて運賃を変えるためです。多くの人が利用しやすい仕組みを作っています。

トップページに戻る