同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鉄道会社は駅の中に店を置くの?

回答

多くの人が通る場所で、買い物の利便性を高めるためです。駅という場所をより有効に活用しています。

トップページに戻る