同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで電力会社は再生可能エネルギーを増やすの?

回答

二酸化炭素の排出を減らし、環境を守るためです。太陽光や風力など、自然の力を活用して発電します。

トップページに戻る