同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで銀行はATMをたくさん設置するの?

回答

利用者がいつでもどこでもお金を引き出せるようにするためです。利便性を高めてサービスを充実させます。

トップページに戻る