同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでボランティアは無給で行うの?

回答

報酬を目的とせず、自分の意志で社会に貢献するためです。感謝や自己成長といった「やりがい」を活動の報酬とします。

トップページに戻る