同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでキャリアは中学生のうちから考えるの?

回答

将来の選択肢を広げるためです。早めに自分を知ることで、どんな道に進みたいか考える練習になります。

トップページに戻る