同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで農業で使う機械はどれもサイズが大きい?

回答

広い面積を短時間で効率よく耕したり収穫したりするためです。大きな機械を使うと、人手不足の解消にもつながります。

トップページに戻る