同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで果樹園の農業で温度管理をするの?

回答

適切な気温でないと木が病気になったり、実が育たなかったりするからです。温度を調節することで、一年中安定して果物を収穫できます。

トップページに戻る