同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで食品工業は機械で調理を行うの?

回答

たくさんの人に同じ味の食べ物を素早く届けるためです。機械を使うことで、人の手でやるよりも品質を一定に保ち、衛生面も管理しやすくなります。

トップページに戻る