同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで外食サービスは同じ味をずっと作れるの?

回答

調理の手順や調味料の量を決めているからです。レシピ通りに作る仕組みがあるため、誰が作っても同じ味を提供できます。

トップページに戻る