同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

外食サービスがメニューを減らす理由はなんでの?

回答

食材の無駄を減らして効率を上げるためです。メニューを絞ることで、調理の時間を短くし、品質を保ちやすくなります。

トップページに戻る