同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで外食サービスは季節限定品を出すの?

回答

旬の食材で季節を感じてもらうためです。その時期に美味しいものを提供することで、客に新しい味の楽しみを伝えます。

トップページに戻る