同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自動車製造業は試作車をたくさん作るの?

回答

実際の走行テストで性能を確認するためです。何度も改良を重ね、安全で快適な車を目指してテストを繰り返します。

トップページに戻る