同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで食品製造業は味を均一にするの?

回答

いつ食べても同じ美味しさを届けるためです。材料の量や温度を厳しく管理し、味のばらつきを無くしています。

トップページに戻る