同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで電子部品製造業は回路を工夫するの?

回答

電気を効率よく流して性能を高めるためです。熱を出さないよう電気の通り道を短くし、情報を速く処理できるよう工夫しています。

トップページに戻る