同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで工場には大きなロボットがいるの?

回答

重い部品を持ち上げたり、正確な作業を繰り返したりするためです。人間より速く安全に仕事ができます。

トップページに戻る