同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

水道が使えなくなったら最初に何をすればいいの?

回答

まずは蛇口をすべて閉め、水道メーターのバルブも閉じてください。その後、地域の自治体や水道局の情報を確認しましょう。

トップページに戻る