同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで通信会社は料金を分けているの?

回答

使うデータ量に応じて負担を変えるためです。たくさん通信する人と少ししか使わない人で、公平に料金を分ける仕組みになっています。

トップページに戻る