同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでWi-Fiは近くに機械を置く必要があるの?

回答

電波が遠くへ行くほど弱くなるからです。機械に近づくことで電波を強く受信し、安定して通信できるようになります。

トップページに戻る