同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでWi-Fiは公共の場所でも使えるの?

回答

多くの人が便利にネットを使えるように提供されているからです。駅やカフェなどに設置された専用の機械から電波が出ています。

トップページに戻る