同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで電話は昔よりもずっと小さくなったの?

回答

部品の性能が上がり、とても小さくなったからです。コンピューターの技術が進歩し、手のひらサイズで動かせるようになりました。

トップページに戻る