同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

権利を使いすぎると迷惑になるの?

回答

他人の権利を無視して使うと、周囲に迷惑をかけることになります。自分の自由は他人の自由との境界線の中で成り立つものです。

トップページに戻る