同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで嫌なことを書くのも表現の自由なの?

回答

それは勘違いです。他人に不快感を与える表現や悪意ある投稿は、自由の範囲を超えた迷惑行為として扱われます。

トップページに戻る