同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

みんなで多様性を大切にしたいのはなんでの?

回答

一人では気づけないことに気づけるようになるからです。支え合える環境があれば、より良い社会を作れるようになります。

トップページに戻る