同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食に多様なメニューがあるの?

回答

健康状態や信条にかかわらず、全員が栄養を摂るためです。みんなと一緒に食事をする楽しみを守る役割があります。

トップページに戻る