同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで身体の自由がない状態は怖いの?

回答

自分の意思で場所を移動したり、物事を決めたりできなくなるからです。誰かに支配されることは、人間としての生を奪われることと同じです。

トップページに戻る