同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

苦手な友達に寛容になれないのは悪いことなの?

回答

いいえ、悪いことではありません。無理に仲良くしようとせず、適切な距離を保つことも自分を守る知恵です。

トップページに戻る