同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでジェンダーについて話す必要があるの?

回答

誰もが自分らしく生きられる社会を作るためです。互いの違いを認め合うことで、性別による決めつけに苦しむ人を減らせます。

トップページに戻る