同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで歴史にはジェンダーの差別が多いの?

回答

昔の社会では、力や役割が性別によって固定されていたからです。時代の変化とともに、過去の偏見は少しずつ修正されています。

トップページに戻る