同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで係活動で役割を果たさないといけないの?

回答

集団生活では、全員で協力して物事を進める必要があるからです。自分の担当を果たすことが、クラス全体の活動を支えています。

トップページに戻る