同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで役割分担をしないと喧嘩になるの?

回答

誰が何をするか決まっていないと、特定の誰かばかりが働いたり、誰もやらない仕事が出てきたりするからです。不公平感から不満が生まれます。

トップページに戻る