同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自分だけの役割がないと寂しいの?

回答

集団の中で必要とされていないと感じるからです。自分の役割があると、仲間の一員として認められている実感がわきます。

トップページに戻る