同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

みんな平等なのに役割が違うのはおかしいか

回答

いいえ、おかしくありません。それぞれ得意なことや適性が異なるため、役割を分けることで最も効率よく協力できるからです。

トップページに戻る