同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで係の役割は期間で変わるの?

回答

特定の人がずっと負担を抱えないようにするためです。色々な役割を体験することで、互いの大変さを理解し合えます。

トップページに戻る