同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで役割が多すぎると辛くなるの?

回答

一人で処理できる仕事量には限りがあるからです。無理を続けると疲れてしまい、責任を果たせなくなる恐れがあります。

トップページに戻る