同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

目標を実行したあとのご褒美は大切なの?

回答

はい、大切です。脳が努力を「楽しいこと」と認識し、次のやる気を引き出してくれるからです。

トップページに戻る