同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間はずれの実行がダメなの?

回答

相手の人権を傷つけ、深い悲しみを与えるからです。誰かを排除する集団は、最終的に信頼を失います。

トップページに戻る