同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで喧嘩のあと謝る実行が必要なの?

回答

関係のわだかまりを消すためです。どちらからでも謝ることで、対立が解けて話し合えるようになります。

トップページに戻る